日誌的なもの

毎日なんかしら書きたいヤツの日誌

たぶんぎっくり腰

眠いんだけど腰が痛すぎて寝れないので日誌でも書く。初めての経験なのでわからないけど、たぶんぎっくり腰というやつだと思う。

くしゃみをした拍子に、ビリっと腰に稲妻⚡️が走ってヤバいと思った。立っているのも辛いが座るのも無理。腰に手を当てて、ダメージの少ない背中の角度を探り、亀の歩みで椅子にたどり着く。なんとか腰掛けて、やや前傾でテーブルに肘をついて体重を支えてやるとだいぶ良くて、一旦落ち着けた。その後しばらくすると肘が痛くなってきて困ることになる。

今いるのはベッド。横になったはいいが、痛みだけでいうと椅子のほうがマシで、まったく寝れずにここにテキストを打ち込んでいる。

明日、仕事できるイメージが湧かない。

しかし、くしゃみの拍子にこんなことになるものだろうか。テレワークの影響もあるのかもしれない。