日誌的なもの

毎日なんかしら書きたいヤツの日誌

サントラ来ちゃった件

Wizard of LegendのサントラがApple Musicに出ていたことを知って大興奮。そもそも、音楽がとても良くて、サントラ欲しいなぁとうっすら思ってはいた。超のつくほど好きなゲームのサントラを聴ける、みたいな体験といえば先日のブレスオブザワイルドがあったけど、今日のは不意に知った衝撃が大きくてやばかった。

このゲームがどれくらい好きかというと、入手できる全アイテムを早々にコンプリートして、HPが1になる服を装備して延々とチャレンジを繰り返し、大型アップデートを即日クリアしてしまうくらいに好き。

https://beta.music.apple.com/jp/album/wizard-of-legend-original-game-soundtrack/1381419427

Apple MusicのWeb版beta、良いですね。