日誌的なもの

毎日なんかしら書きたいヤツの日誌

ウワ〜

ドラゴンズドグマたのしい。カプコン版スカイリムですね。弓大好き人間なのでレンジャーになった。血がどばっと出たりするので、子供たちはウワ〜っていいながら見ている。

休みに入っても、いろんなタイミングで同僚たちのことを考えてしまう。今までになく。単独行動を取りがちな自分にしては、最近の仕事仲間との関わり方はかなり深い感じがして、そのせいもあるのかもしれない。これでもし気が置ける間柄であったらと思うとぞっとしない。いい人たちに恵まれて本当に助かってるなあ。採用ってほんと人柄を見ないといけない。あとは、自分がひとの休日(の脳内)に参上していないといいけど。