日誌的なもの

毎日なんかしら書きたいヤツの日誌

大丈夫ですか

知人友人たち、みんな偉くなっててすごい。やばいよ。取り締まり的なことをしてたり、大学講師になってたりするなか、めっちゃ現場のおれ。いいのか。大丈夫ですか。

言うほど気にしてないけど、まわりがほんとみんな偉いからビビってしまう。まぁいいよ。おれ大工の棟梁とか、そういう感じ目指してるから。たぶん。

しかし講師率がすごい。みんなよくできるよね、絶対無理だわ。自分ができるとしたら、超前向きで、素養もバリバリで、ニュアンスを汲んでくれて、そんで全部で5人くらいの環境だったらやっていけるかもしれないけど、そうでなければイラついて3秒で家に帰ると思う。